fc2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-16 (Fri)

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html

2009年のあなた 「大人」として認められたばかりの20代のあなたは今、限りない自由を求める一方、背負うべきものの必要性も感じているのではないでしょうか。それも「幸せ」であり、その新しい幸せを分かち合える仲間と出会うために、自分自身が幸せを感じていきましょう。

2009 年は、あなたの世界が大きく広がる年になりそうです。辞書を片手に外国語を地道に学んでいた人が、実際に海外に飛び出して、生の言葉に触れることができる、と言えばイメージしやすいでしょうか? 海外に留学してみたい夢があるのであれば、今年中にその夢を実現する計画を立ててください。大きな収穫があるはずです。海外でなくても、以前から学びたいと思っていたことにチャレンジすれば、一生ものの素晴らしい体験や思い出を約束してくれることでしょう。仕事上で何か変化があり、希望の場所に転勤するチャンスも望めるかもしれません。
今まで書物の中などで探求していた何かが、実体験としてあなたに起こる可能性が高い時期なので、ぜひチャンスを生かしましょう。あれこれ想像をふくらませていた何かに、命を吹き込むのはあなたのちょっとした勇気。そして、全宇宙がそれを応援してくれるはず。秋が深まる頃までには、より大きな自由を手にして、人生を堪能しているあなたがいるでしょう。
2009年、あなたに起きるラッキートピック 8月、願望実現に向けて迷わず前進!
この時期のあなたには、現実的にものごとを進めていくための力が与えられるでしょう。これは実際にものごとを動かすための力であるとともに、精神力のようなものでもあります。実現したい何かに対して100パーセントの気持ちになれたとき、宇宙があなたを応援してくれるのを実感できるでしょう。8月のはじめ、あなたが本当に実現したいことにスポットにあたるので、自分の方向性をそのときにしっかりと定めて、迷わずに前進を続けていきましょう。

2009年をもっと幸せに過ごすために 「2」「対」を日常に取り入れる
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
今年のあなたに幸運をもたらしてくれる数字は「2」です。特におそろいのカップ、夫婦茶碗など、愛する人とふたりで使うものを日常の中に取り入れてみましょう。現在パートナーがいなくても、恋人とふたりで過ごす幸せな気持ちを先取りすることが、素晴らしい縁を呼んでくれます。枕をふたつ並べて眠るようにするのもいいですね。あなたの心と毎日の生活に新しい出会いを招き入れるスペースができるでしょう。「紅白」や「白黒」など、色違いのアイテムを手に入れることもオススメいたします。

あなたの場合、2009年は神社やお寺を積極的に訪れてください。吉方位は北西。キーパーソンは、近畿地方に縁のある人でしょう。

現在地を選んでいただくと、地域に沿った占い結果が出てきます。

いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。風のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。
| [我要玩耍]解讀,自我 | COM(0) | TB(0) |







我要跟站長講悄悄話(羞)